人気のシチュエーション

Posted on 17.2.17 By

さまざまなシチュエーションが楽しめるのがイメクラの醍醐味というのは先に述べた通りですが、やはり女子高校生やキャビンアテンダント、レディーススーツなどのコスチュームの見た目もさることながら、それぞれのコスチュームにあったシチュエーションを楽しめるのはイメクラの1番の魅力です。

なぜここで改めてその魅力についてご紹介するかと言いますと、実はイメクラにはじめて行った時にコスチュームとシチュエーションを決めただけでその日常生活ではほとんど100パーセントあり得ないような世界観を堪能出来ずに70分なら70分、90分なら90分の時間があっという間に過ぎてしまうという話は結構ある事なんです。なので風俗としてのサービスはもちろんのこと、是非そのコスチュームによってそれぞれ異なるシチュエーションを十二分に満喫して下さい。

ちなみに最近では、レディーススーツをみにまとった高級秘書イメクラというのが人気です。レディーススーツでは秘書やOLなどとシチュエーションの自由度が高い事もありますが、特に秘書の人気は特に高いというのは「もしも、自分の会社にこんな仕事が出来る美人の秘書がいたらなぁ〜」、「自分が社長でこんな秘書が付いてくれたらなぁ〜」という風に想像しやすい事も人気の秘密と言われています。

未分類